QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
お問い合わせ

2011年01月24日

シェアハウス

こんにちは。
今日は、私が以前から気になっていた記事を書かせて頂きます。

みなさんは『シェアハウス』というものをご存知ですか?
『シェアハウス』というのは、入居者はそれぞれのプライベートな空間(部屋)に
住みながら、リビング、キッチン、トイレ、風呂などの設備は共有するという物件です。

広い設備を共有できたり、設備も最近はいろんなものがあり
(シアタールーム、フィットネス、ビリヤードetc)
その設備を利用できることも、魅力の一つとなっています。
また、一番大きな魅力としては、様々な入居者との交流が生まれるという点。
私も、この部分についてはとても興味があります。
いろんな環境の人と、仕事の相談をしたり、プライベートな事を語り合ったり
普段会わないような人と交流することで、新しい自分が見つけられるような気がします。
また、近所付き合いがなくなった今、協力して生活するというのは
防犯にもつながるし、一人で出てきた人などにとっては、
生活に温かみが生まれるのではないでしょうか。

最近は女性にも、とても人気があるそうです。
最近では、シェアハウス検索専門のサイトなんかもでてきています。

賃貸でも、いろいろな形の賃貸があるんですね~オドロキ
不動産のご相談があれば、お気軽にご相談下さい!

                             mottainai事業部 T


お問い合せ

【メールでのお問い合わせの場合】

土・日・祝日は休業日となります。
また、お問い合せの内容によっては、
回答に時間がかかる場合がございますので、お急ぎの方はお電話でご連絡ください。
(平日 営業時間AM9:00~PM5:00)


079-442-1497 0120-421-497 079-442-3224 mailでのお問合せはこちらから


                                                 



  


Posted by 株式会社澤田組 at 11:08Comments(0)賃貸

2010年06月30日

講習中


今日は、朝から講習会に来ているTです。
宅建主任者の更新に伴い、講習を受けにきています。
それにしても、頭が爆発しそうです
分厚いテキストでの講義なんですが、最近こんなに活字を読んだことがないっす
私の頭の許容量を確実に越えました

パーン


でも、こういう機会でもないと法律改正の内容なんて逐一見てませんもんね。

なんとか眠らないようにがんばります  

Posted by 株式会社澤田組 at 15:14Comments(0)賃貸

2010年06月14日

五十年のあゆみ




社団法人 兵庫県宅地建物取引業協会が、創立50周年を迎え、


これを記念して、「五十年のあゆみ」が、発刊されました。


昭和36年(1961年)よりの、協会の活動の歩みを拝見させて頂きました。


当社・澤田組もその一員として、更なる飛躍を目指して、


歩み続けていく所存でございますので、今後とも宜しくお願い致します。



mottainai事業部    T  


Posted by 株式会社澤田組 at 18:37Comments(0)賃貸